元外資系女子のLovely Life Memorandum

2011年、現役外資系女子、引退。もう女子という年齢でもないけど女子力、忘れたくない。 英語は忘れてしまおう!と思ったのに再び英語の世界に…こんな私でも通訳案内士ですが…、なにか?

ここまでのブログを見直してみて反省

f:id:KANA_KANA:20200603192421j:plain

6月に入り、ブログを始めて約1か月。
ちょっと過去のエントリーを見直してみた。

読みにくい。
長い。

と、いうことで全ブログ、レイアウト見直し。
長さはどうしても短くできなかったけれど、
文字の固まりにならないようにレイアウトの
やり直し、頑張ったつもり。

最後、目がチカチカした(笑)

それだけ読みにくかったということか
…反省。

私の文章力、まだまだ精進あるのみ。。。

KANA