元外資系女子のLovely Life Memorandum

2011年、現役外資系女子、引退。もう女子という年齢でもないけど女子力、忘れたくない。 英語は忘れてしまおう!と思ったのに再び英語の世界に…こんな私でも通訳案内士ですが…、なにか?

2ヶ月ぶりにドライブしてみたら…

f:id:KANA_KANA:20200608152921j:plain

2ヶ月ぶりの運転。前回は桜満開の頃にドライブ。
自粛生活をしていたうちに季節は巡っていた。
水田の水面が美しい季節になっていた。

運転していたら日常が戻ったなあと…
いやいや、そんなの錯覚よね…と、自問自答。

明らかに4~5ヶ月前と世の中、変わってる。

新しい生活様式に常識。
そろそろ私も新しい生き方を考える時が来た感じ。

今までは「やりたい事」を探して、それに
向かって生きてきた。
でも、これからは「新しい生き方」を
模索する事になりそう。

…そんなことを考えていたらゴルフ場に到着。
受付で驚かれた。
「練習ですか?」と。
こちらも驚いた。

予約、明日だった…。

「愛の不時着」見終わって余韻に浸り過ぎて
ボーッとしてた(笑)

KANA