元外資系女子のLovely Life Memorandum

2011年、現役外資系女子、引退。もう女子という年齢でもないけど女子力、忘れたくない。 英語は忘れてしまおう!と思ったのに再び英語の世界に…こんな私でも通訳案内士ですが…、なにか?

おうち時間ーベランダ活動はじめました

https://www.instagram.com/p/B_wOsGYFfS0/

~ シュガーフリーと思っていたチェリー風味のサイダー、糖類が含まれていると判明して凹んだ…でも、こんな時だし、アロマ代わりに少しずつならいいか ~

 

元来、あまり勉強は好きではないので、

通訳案内士試験受験のことばかり書いて

いると自分が窮屈になって退屈してくる

…と、いうことで、この辺で休憩。

 

 

COVID-19の影響で外出自粛となり

おうち時間をいかに楽しく過ごすか

試行錯誤中。

2月中旬から殆どの時間を家で過ごして

いるけれど、一日15分は日光を浴びた方が

良いらしい。

 

そんなわけで、先日ベランダをせっせとお掃除。

ベランダ用の椅子のクッションも洗濯。

 

これにてベランダ活動のための

セッティング完了。

 

今日はお天気悪いと思っていたのに朝、

目が覚めたら「イイ天気」。

 

なので、ランチの後はベランダで日向ぼっこ。

 

15分のつもりが大好きなアーティストさんの

曲を聴きながらだとついついベランダに

長居しがち。

 

ベランダでTwitterやインスタをチェックしたり、

ぼーっとしたり。

        

今日は空も海も穏やか。

 

木々のサワサワという音も優し気。

 

明日もベランダ活動が楽しみ。

 

しばらくベランダ活動、やみつきになりそう。

 

KANA