元外資系女子のLovely Life Memorandum

2011年、現役外資系女子、引退。もう女子という年齢でもないけど女子力、忘れたくない。 英語は忘れてしまおう!と思ったのに再び英語の世界に…こんな私でも通訳案内士ですが…、なにか?

本日、大安吉日・・・お日柄も良く・・・

2020年4月30日木曜日、大安。

本日よりブログ、始めます。

縁起担ぎで大安の日を待っておりました。

 

ただいま世の中はCOVID‐19たる憎き

新型ウイルスのせいで外出自粛中。

 

私達、歴史に残る瞬間を生きているなあと

日々、感じています。

 

そして、お家での自粛生活、いろいろ

思うこと、考えることあり…

 

それなら折角、時間があるのでブログでも

始めてみようかと。

 

先に前職の先輩に勧められインスタは

始めていましたが、ついついインスタでも、

ああだこうだと文章を書いてしまうので、

何ならいっそのことブログにと方向転換です。

 

インスタだと”THE ふぉとじぇーにっく♡”な

事のみしかUPできない感じでしたが、

こちらだと別にそういうことも気にせず

書きたいことが書けるような気がします。

 

ほぼ自分の思い出の館になるかもしれません。

愚痴の場になるかもしれません。

 

でも、とりあえず、始めてみようと

思います。。。

 

はじまり・・・はじまり・・・。

 

KANA